WHITE KITTE | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

今日から三連休ですね

こんにちは!Sov.KITTEの青地です。

KITTE館内、今日からXmas仕様に変わりました雪の結晶

{4BD2233E-1262-462F-AFFC-B02EAD5289F0:01}

{D513CEDC-0A4F-41D7-95AD-F636035010CC:01}

{E43135F1-CBCB-49C1-B257-E57F73D95FBB:01}

アップお分かりになりますか~?
フロアの一角にも雪が積もったでデザインになってますラブラブ

{911A680C-F1C8-438A-B123-D3B4F12B6E33:01}


今日から12月1日まで毎日18時~アトリウムで雪の演出照明も投影されるみたいですラブラブ!
私達もまだ見た事がないので楽しみです音譜

お洒落な空間で可愛い冬物のお買い物が楽しめますニコニコ

写真では撮り切れてないXmasの演出は他にもありますので是非お立ち寄りの際には見つけてみてくださいドキドキ

12月25日までの演出イベントになります
12月2日からはアトリウムに大きなXmasツリークリスマスツリーも設置されるみたいです

冬のイベントもウキウキしちゃいますねニコニコ



そして!コートフェアも本日2日目ですクラッカー
残り3日です!!
ノベルティのムートンスリッパ、大好評ですラブラブ
皆様是非getしてくださいっニコニコ
ご来店お待ちしております音譜