DSC新宿マルイ店 | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!




いつもblogをご覧頂きましてありがとうございます。




Sov. KITTEの三友です(0ω0)




先日お邪魔しました新宿マルイ店をご紹介致します。




Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG


Sov. KITTE STAFF BLOG


Sov. KITTE STAFF BLOG


Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG




写真はほんの一部だけですがお近くの方は是非お立ち寄りください。




いいえ、撮った写真を間違えて削除したりなんかしていませんよ。




ただ、全部見せちゃうより一部の方がいいじゃないですか。




もっと写真を撮ったような気もしますが、きっと記憶違いです。




気を取り直して。




新宿マルイ店の八木店長です。



Sov. KITTE STAFF BLOG



いつも明るく楽しい八木さんです。




八木家のお話を伺う度に、私はサザエサンを見ているようなほっこりした気持ちになります笑




Sov. KITTE STAFF BLOG





【DOUBLE STANDARD CLOTHING 新宿マルイ店】

東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館3F

03-3358-5121






KITTE共々宜しくお願い致します。




この後???




もちろん飲みに行きましたよ。




もちろん笑




(n_n)