また新たな役割を! | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんにちは🎵
今日はほんとに暑いけど、風は心地よい!
蒼月です❇️


毎週恒例、お仕事からのお稽古に行って参りました❗
今日はまた新しい楽曲いれてもらう......つもりでしたが(笑)
だんちょーからまた1曲まるっと任せて頂くことになりました🍀


前回のRENTでは主に群舞の振付を担当していました。
今回は2人のシーンを担当します!
相方さんにはかなり信頼を置いてますので、安心して作れます♥️
やりたいことが出来そう💡


家に帰ったら確認含め作り始めようと思いまーす(*^▽^*)


今日はばーびーのウィッグ借りてみた(笑)


せばな🌼