1日ゆっくりしたの。 | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



おはようございます~ヽ(*≧ω≦)ノ
久しぶりにブログ書きますね✏️
蒼月です🐹


昨日は丸1日お休みだったので、お台場に遊びに行きましたー❤️


ジョイポリスで初めてアトラクション乗ったんですが、パスポート買えば良かったくらい楽しかった💡
探検隊とか海賊のアトラクションとか❗
意外と平気だった(笑)
ジョイポリスに前にも開催された、進撃のグッズあったから買ってきた(・ω・)ノ
エルヴィンだったけど、相方がハンジでお互いのキャラだったから交換した✨


初めてbills行って、パンケーキも食べました🥞
この間も食べた、とか言わないよ🎵


ぶいーん(笑)


夕飯は東京タワー、レインボーブリッジが見えるレストランへ🍴


また今日から頑張るぞーーーーー‼


せばな🌼