唯一買えた福袋!!! | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんにちは✨
今日から晴れて仕事復帰❤️
蒼月です!


すっかり寝正月だった今年は、福袋には無縁のはずでした!!!
でも昨日、体力作り兼ねたお散歩で....
出会っちゃいました❤️
これは運命です(((o(*゚∀゚*)o)))


パニカムさんの福袋!!
ちょうど昨日、8日までで好きなTシャツ3点+付属のカバンの種類によってお値段が3段階に分かれるもの。


私が12月から狙ってたリュックも対象になるとのことで、即買いでした❗


まず欲しかったリュックがこれ↓
相変わらずヴィランズです(笑)
元のお値段は8000円。


選んだシャツ、ひとつ目はトイ・ストーリーのロゴシャツ!!
デニム風の生地と胸のポケットがお気に入り🌟


ふたつ目はKINGDOM HEARTSから!!
ハロウィンタウンのドナグ。
このドナちゃん大好きぃぃぃぃぃ🎃


みっつ目も同じくKINGDOM HEARTS。
キングです、もう一度言います王様です!👑


シャツは(確か)それぞれ3000円くらい。


通常なら
8000円+(3000円×3着)+tax
ですが
福袋価格だと
7000円+tax ←←←ヤバい❤️
パニカムとLINEでお友達登録してたので
特別価格で
<<<<<< 5000円+tax >>>>>>


破格ですよー、破格!!!!!!!


良いお買い物が出来ました~(*´ω`*)マンゾク


またお仕事に劇団にプライベート、頑張れます‼️


今日頑張れば、明日から楽しいこと待ってる!
月の半分終わっちゃうね(笑)


せばな🌼