明けました2018年 (o´ω`)ノ | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんばんは🌃
ハッピーニューイヤー❤️
蒼月です🙆


皆様、どんな形で2018年を迎えましたか?
私はSNSでお話してましたが、初めてカウントダウンに参加してましたー‼

ユニバ行ってきたんですよ🌎

ホントはディズニー行きたいんですが....
抽選に当たるのは大変なので、落選した直後にチケット買いました(笑)


私たちの年越しの瞬間は、食事をしてレストランを後にした直後。
出たらカウントダウンしてたので来場してた多くのゲストさんと、ステージでパフォーマンスしていたMay.Jさんの歌声と共に!!!


四方八方で打ち上がる花火と綺麗なステージ。
思い出に残るスタートでした❗
心残りはメンテナンスでジョーズに乗れなかったこと🦈


スリザリンでキティちゃんに会いに行った❗
何故か私だけワンショ撮れてたので、写真作ったよね(笑)


夜中のハリポタエリアはホントに感無量👑
プロジェクションマッピングで雪が降ってるホグワーツ城がとてもキレイ✨
ここでもホグワーツ特急のお写真撮って、台紙買いました←
私がスリザリン🐍、妹ちゃんがレイブンクロー🐤


次は4日に、天使のくれた奇跡を観にお友達とインパ!!!
またスリザリンで、お友達はハッフルパフやってくれるらしい❤️
楽しみ~(*´ω`*)


今年も忙しく、楽しく、健康的な1年にしたいです!


せばな🌼