若者の街に行ってきた(笑) | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんばんは🌃
今日はお仕事で更新が遅くなりました💦💦
蒼月です(・∀・)人(・∀・)


昼間は表参道や竹下通りでお買い物👠✨👜
コス用の靴や小物を買えて、満足です❤️
そしてお昼御飯にはポムポムプリンのカフェへニコニコ
私はチーズクリームソースをかけて頂くスフレオムライスを食べました🐣
普段オムライス食べないので、めっちゃ新鮮✴️



夕飯では池袋に移動して、学校コンセプトの居酒屋へ🏮
産まれて初めて、ソフトめん食べました!!
私は結構好きなやつラブ



体育帽子?っていうの?
サイズぴったり~(笑)



私は小学校のとき、リアルに6年4組だったので体育帽子は黄色でした🌼
6年間ずっと4組で、高校まで運動会や体育祭は「黄組」だったので私のカラーは黄色なのですニヤリ


明日はお仕事の後、稽古ですてへぺろ


せばな(*´∀`)