おめでたい日だよー‼ | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんにちは☀️
今日、私が住む地域は卒業式のようです🌸
蒼月ですチュー


卒業式、なんて言葉を最後に迎えたのは....はて何年前のことでしょう?(笑)


今日もお仕事なのですが、午前中は式前なのかとんでもなく静かで、午後のお客様の嵐が怖いです((( ;゚Д゚)))


私のお知り合いの方にも、今日が人生の節になる方も多く皆様にちょっとしたエールを。


「本気でやる者が浮く世界にしてはいけない」


私の座右の銘。


何事も本気でやるってカッコいい。
本気でやるって恥ずかしい。
本気でやるって難しい。
本気でやるって楽しい。


だからこそ、「本気の本気」は
どんなものより強くて美しい。


中学の担任から学んだことばを皆様に贈って、仕事に戻ります✋


おめでとう❤️


せばな🌼