終わっちゃうなんて勿体無い! | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんにちは☀️
お天気戻りましたね!!
蒼月です🌹


みんなの願いが通じたのかな?
今日はスッキリ晴れていますね❤️


さて、昨年の春からディズニーランドで始まった新しいアトモスフィアショーのひとつ
「ジュニア・ヒーローズ」
なんと既に今期で終了が決まってるショー(´;ω;`)
まだちゃんと遭遇出来てなかったのですが、やっと叶いました✴️


お兄さんがめっちゃ面白かったです(笑)
そして、キャプテンが硬い←



大人も巻き込んで楽しく観れるから、終わるのが勿体無いよ!!!


そして先日頂きました、美味しい馬刺し🐴(笑)



せばな🌼