ディズニー・ウィンター ハズ カム! | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんにちは!!
今日も寒いですね❄❄
蒼月です( *・ω・)ノ


また雪がちらつかないかと少し期待しています、今日この頃(^ω^)


昨日もディズニーにて精神療養を🌹


最初はディズニーシーに居たのですが、強風のためショー中止が決まり、お友だちからお誘い受けてランドホテルに避難(笑)


せっかくなので、クリスマス・ファンタジーのデザートメドレーを食してきました🎄
個人的にはキャンドルに見立てたバニラアイスと、オーナメント風のムースが好き♥



そのあとはランドに入りまして、ワールドバザールでジップンに遭遇✊
いつも表情豊かにパントマイムを疲労してくださる、ダイゴさんファンですラブ



夜はフックギャレーでスペシャルセットを予定してましたが、寒かったのでグランマでオススメセットにしましたニコニコ
お野菜とベーコンのクリームスープで温まりました🍴



そして連れが食べてた、ダース・ベイダーのソフトクリーム🍦
一口もらったけど、私にはラズベリーソースが甘かった💦💦
もう少し暖かい日なら食べたかったなぁ⛄



また明日から、お泊まりディズニーなので今日のお仕事頑張ります👊✨


せばな🌻