待ちかねてたハロウィンの夢。 | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんばんは🌃✨
やっと受け取れたよー笑い泣き
蒼月です爆笑


もうだいぶ前のことになりますが、ディズニーハロウィンの仮装期間でお逢いした、手下併せの写真を作りました!!


ディズニーオンラインフォトで注文した、インディーのお写真を加工したのーウインク


まずはスナップCDを作りまして💡
もちろんヴィランズデザインにしました👿



インディーのアトラクションフォト、これ凄く楽しかった♥



クリスマスの手下会も楽しみだなぁ🎄
10月はファージャ🌹だったけど、12月はスカーちゃんやります🐱♥


ちょっとだけ、ハロウィンに浸って🎃
明後日の本番に向けて台本読み直して、早く寝よう💤


せばな🌿