ミッキーは雨も滴るスーパースター⭐ | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



おはようございます🌂
思い付きでやって来ましたーニヤリ
蒼月です(о´∀`о)


台風の心配もありますが、今日はここに↓


ディズニーランド🎨



初めてのドローイングクラスやってみた!!
私はとっても絵が下手なので、書けるか不安でした😖💧



スタンダードのミッキーを描いてみたよ✏
如何ですか?



素直にキャストさんの言うとおりにしたら、想像以上のミッキーになったので満足♥


描いてるときにポップンライブのパレードが聴こえてきました(笑)
今月で終わっちゃうのが淋しいけど、もう1回くらい描きたいなぁ笑い泣き


せばなお願い