内部改修工事のお客様 | 一生涯笑顔になる家創り

内部改修工事のお客様

内部改修工事のお客様宅の工事が始まりました。

水回り全般の入れ替えやバリアフリー仕様への変更等の工事になります。

 

設備機器で

お客様のボィラーはびっくりする事。何年使用だと思います?30年前後

だそうです。もちろん定期的にメンテナンスもされていたのかなっと

思いますが・・でもメンテナンスシールが見当たらないような?・・・

どちらにしても長持ちですね。

 

今回の工事への切っ掛けは、

 

元々ご実家の住まい(現在はご依頼の母方がお一人で住んでいました)の

改修工事になります。

 

*今月お引き渡しのお客様も同じような背景です。

 

これからご夫婦と一緒に生活するための改修工事なり、ご高齢になった

母方の為にも段差解消工事も必須でした。。

これからゴールデンウィーク前にはお引き渡しをさせて頂ければと

思っています。

 

余分な話かもしれません。が、ガスで炊く飯器は15分ほどで

炊きあがり美味しいそうです。

 

ちなみに我が家は電気炊飯器で玄米を炊きますが時間はそれなりに

掛かりますし、炊き立ては まあまあ ですが・・

試してみる価値ありですね。