改修工事のお客様 | 一生涯笑顔になる家創り

改修工事のお客様

 

天井断熱の吹き込み作業中の写真になります。

天井には、設備点検や屋根の不具合等確認できるように

取り付けてあります。

お客様はキッチンのガスを選択されました。その理由?は、

煮炊きが速いからですと。

 

*何時もお客様から質問で調理でガスと電気、暖房は灯油と電気、ガスのどちらが

光熱費が掛からないの?との質問を頂きますが・・・

 

御打合せでお客様からよく言われたのが、営業の方が今はガスが安いですと。

ふ、口には出しませんでしたが笑いました。すいません。

一概にどちらが良いとは限りませんね。これを説明すると長くなりますが。

 

もう少しでお引き渡しとなります。が、これからお客様と

御打合せの結果内窓を取り付ける予定ですのでお引き渡し後も

もう少し工事が入る予定です。