今日は台風後の片付けと
美術展の準備
森の会議などなどををやりました。




お掃除をして




倒木を整理




森の美術展の矢印をつけて




新種の野生生物にも遭遇びっくり




すんごいサルノコシカケやラブ




パンみたいなキノコも見つけましたびっくり



そんな中、
公開製作中の作家さんはそれぞれに作業




なにがで(き)るかな♪
なにがで(き)るかな♪




(๑・̑◡・̑๑)うふふふふっ♪




娘ちゃんも張り巡らしてました照れ




大谷さんも疲れたー帰るーって言いながら
最後まで森をご堪能されておりました照れ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


公開製作中は
作家さんがいなくても
見学自由なので

ごゆるりと森をご堪能下さい。

上にも下にも
楽しいものが隠れてますよラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



帰って来たら雨で
今また更に大雨になってますね。

今日天気もってよかったーおねがい



今日のお話は小出しにして
日々お伝えして行きたいと思いますニコニコ


公開製作、見ないと損しますよウインク


森は来ないと分からない。

来て回ってはじめて感じるあの感じを

皆さんも、是非味わって下さいね!


今日来て下さったお客さんの皆々様、
ありがとうございました!


台風の影響で
制作活動が遅れていて
本当に始まったところしか見れなくて
残念かも知れませんが

この後、完成を見た時に味わう感動は
今日来た人が一番味わえるので、
とってもお得だったりします照れ


今日いらした方は必ず、
完成品を見に来て下さいね!


私も写真撮り続けて
来られなかったみなさんに
なるべくお伝え出来る様


がんばります爆笑






みなさんのお越しをお待ちしております爆笑








では、おやすみなさい地球

@森のらぼさん





でした。





かしこ