すごく期待していた小規模多機能型居宅介護でしたがわずか数時間で義母を連れて帰ることにしました | 正直者が馬鹿をみる?それが親の介護と遺産相続だ

正直者が馬鹿をみる?それが親の介護と遺産相続だ

不動産相続コーディネーターが遭遇した相続・遺言・介護・遺産分割の泥沼の修羅場・・・ ほとんどの方の相続トラブルはみんな同じところでもめています!

まだ少し特別養護老人ホームに入れるには少し早い? 

そんな義母でしたので、今回小規模多機能型居宅介護を受けることにしました。 

しかし、期待とはかけ離れていた現実に わずか数時間の滞在で連れて帰ることにしました。

今考えればこの介護の方の奥歯のいっぱい物の挟まったような話方の意味がよくわかりました。  

 

詳しいいきさつはこちらに書きました。

⇒  小規模多機能型居宅介護は問題点も多い!義母をわずか数時間で連れて帰りました


あなたの自宅or親の家(実家)で行う老後・介護・相続セミナー(基礎編)が好評です。 親の老後介護相続セミナー エンディングノート無料プレゼント