ベンチャーズの代名詞のモズライトを所有のイカす初老のお宅を査定 | 正直者が馬鹿をみる?それが親の介護と遺産相続だ

正直者が馬鹿をみる?それが親の介護と遺産相続だ

不動産相続コーディネーターが遭遇した相続・遺言・介護・遺産分割の泥沼の修羅場・・・ ほとんどの方の相続トラブルはみんな同じところでもめています!

『とりあえず値段だけ教えて!』という嬉しいぎ依頼に訪問させていただいたお宅

「ちょっと見させていただきますね・・・」と雨漏りなどが無いか?チェックしていると

そこにはあのベンチャーズの名器モズライトが・・・

「おぉぉぉぉ・・・!でもいまどき価値があるのか?」とも思いましたが、ちょっと触らせていただき
名曲パイプランを・・・・


ひ・・・ひ・・・弾けない!

青春時代、命を賭け練習していたギターなのに思い出せない?指が動かない?

悲しいなぁ・・・

もう少し歳をとったらリハビリにギターを買う決意をした私でした。





と思ったら、今はフェンダーのギターを使ってますやん!(怒)

いかんです!いかんです!
ベンチャーズはモズライトでしかいかんです!
ノーキー先生 いくらお歳でも弾きやすさを求めちゃいかんです!

やっぱりこれですわ!



で、とりあえず息子さんと相談して、売却の意向になりそうです。


頑張ります!!!




エンディングノート無料プレゼント


あなたの自宅or親の家(実家)で行う老後・介護・相続セミナー(基礎編)が好評です。
親の老後介護相続セミナー