女手ひとつで育ててきた息子なのに嫁にべったり? | 正直者が馬鹿をみる?それが親の介護と遺産相続だ

正直者が馬鹿をみる?それが親の介護と遺産相続だ

不動産相続コーディネーターが遭遇した相続・遺言・介護・遺産分割の泥沼の修羅場・・・ ほとんどの方の相続トラブルはみんな同じところでもめています!



昔はあんなに素直で優しい子供だったのに・・・?

そんなことを嘆く母親・父親のご相談も多く受ける私です。


確かに離婚して女手ひとつで育ててきた息子なら
片親という負い目もあってか
本音でぶつかれない母親も多いのです




結婚したら親子関係や兄弟関係って激変するものなですが
それがなかなか認めらない親も多いので、親もストレスが溜まるんですね・・・







自分勝手な論理を主張する相続泥棒から親の遺産を守る4つの方法


他の方のブログも読んでみませんか?
きっと参考にある記事が見つかるかもしれません。
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ


こちらもどうぞ


高齢者介護ランキングへ