ご訪問ありがとうございます。

行政書士の伊藤美穂です。

 

4連休が始まる前、私はツイていませんでしたガーン

 

まず、4連休前日のAM ・・・ 娘の学校からお電話があり、娘が右ひじを転んで強打したのでお迎えに来てほしい旨の連絡が…

そこから仕事を中断し、学校へお迎えに行ったまま整形外科へ。

レントゲンに折れた様子は写っていないようですが、右腕をギプスで固定+三角巾で腕を吊るの処置となりました。

見た目、骨折です。。

しかも右腕あせる

 

そこから家に一緒に戻り、私は中途半端になっていたため、もう一度仕事に戻り PM ・・・ 帰ってきたときに桜の木の下を通ってきました。

帰宅後、家事をしているときに首筋に毒が刺さったような熱い痛みが!

どうやら私の髪に付いていた小さな毛虫が首筋に転げ落ち、その拍子に刺されたのでした。

生まれて初めて刺されました~おーっ!

 

私、まさしくピンチでした。

 

そんな翌日、頼んでいた化粧品のサンプルが届きました。

 

 

箱を開けて、パンフ関係を出すとこんな感じです。

 

お試し用のミニボトルですが、商品のアップの様子はこんな感じ。

 

「I'm PINCH」 味噌文化のある名古屋発、独自の発酵技術から作り出された美容液です。

 

一目みてネーミングが心に刺さっていました。

多くの化粧品が、キレイや美白に繋がりそうなネーミングが多い中、ネガティブとも取れる言葉。

でも最近の私の鏡を見るたびに思う気持ち、ずばりそのまま! です。

 

実は、私の化粧品の購入の仕方は、商品を目で見て買うことがほとんどなのです。

ですが、加入している日本化粧品検定協会よりコスメコンシェルジュ(=私)はお試しの購入で特典があるとのことで、初めて申し込んでみました。

それがかつてないピンチを迎えた翌日に届くとは…爆  笑

 

美容液で全てがALL OK! になったわけではありませんが、救世主が現れた、そんな気持ちになれたのでした。

商品の紹介は改めてさせていただきます。

 

 

では引き続き良き連休をお楽しみください音譜