ご訪問ありがとうございます。

行政書士の伊藤美穂です。

 

久しぶりに美容院で、髪を軽くしてもらってきました。

東京は緊急事態宣言が出たままですが、今日の自転車移動の範囲内では

少し人が出歩き始めた感じを受けました。

でもまだ近場で少し外歩きをした、という程度の人たちかもしれませんね。

 

 

今週は、私が自分のために申請した持続化給付金が振り込まれましたニコニコ

申請して12日で振り込まれたので、経産省は短期間で手続きしてくれたと思います。

感謝感謝。

 

さて、ではその給付金何に使いましょうか…

いずれにせよ普通にしていても全部経費に使ってしまうようなのですが、

一部でも何に使うかは考えどころです。

 

自粛期間にPC関係の備品を購入したので、後付けでその資金に充てたとして、

プラス、受けたい講座の費用とか、私の個人写真の撮影費とかかな…

個人写真が無いので、そろそろプロに撮ってもらおうと思っていたら、タイミングを逃していたのでした。

なので宣言が解除されたら、気に入った方にお願いしたり…かな。

 

お金の使い方は、その人の考え方の現れの一つ。

せっかく事業を持続していくためにいただいたので、活きた使い方をしたいと思います。

 

 

さて今日の写真は私が夜な夜な削っているスクラッチアートの2作品目です爆笑

 

 

ギラギラして目が痛い…とぼやいていた、ホログラムタイプのものです。

基本決められた線をなぞっているのですが、楽しいです音譜

 

 

なるべく在宅での仕事になり、ブログを書く時間ができたというのもあり、

先月と今月の投稿数は、既に去年1年間の投稿数を上回っております。

ハハハ。。。

 

細々とでも続けてこれたのは「いいね」を押してくださる方がいたからです。

いつもありがとうございます。

では良い週末をお過ごしください。