「初めての相続対策セミナー」のまちゼミ開催分が無事に終了しました。

今回の参加者は、自身の相続準備に関して情報を収集している方々や、遠くに住むご両親のために勉強している方でした。

セミナーは和やかな雰囲気の中で行われ、参加者同士の会話も活発でした。

参加者の中には、相談したいことがあるものの、言い出せない様子の方もいらっしゃいました。
私の場合は、空気を感じ取り、そっとしておきますので、どうぞご安心してください。

ご自身にとって適切なタイミングが来たら、ぜひご相談ください。

今回の稲沢はまちゼミも回数を増やしたりしたため、
開催期間があっという間に過ぎて終わった印象です。

これがきっかけでたくさんのかたに出会えることができたので、参加してよかったです。