サムネイル

本日のテーマは

毎月、開催中
令和5年2月26日(日)
第11回
初めての相続対策セミナー

 

「親が70歳以上になったら、後悔しない初めての相続対策セミナー」
講師:佐藤高樹(相続診断士、FP)

日時:令和5年2月26日(日)
時間:午前10時
場所:弊社事務所
定員:1組
参加費:1,000円(ご夫婦お二人でもOK)

ご予約はお電話にて
スマホ050-7117-3186


こんなかたにおすすめびっくりマーク
 
相続対策は何かやっておかないとと思っているけど
・何から始めたら良いのか?
・だれに相談したら良いのか?
そんなあなたは、是非、ご参加くださいおねがい



よくある相続セミナーだと
法律の説明や
相続税の説明ばかりで
「ウチは普通の家だから」と
なにかしっくりこないことが多いです

(実際、当事務所のセミナー参加者の感想で、〇〇会計事務所のセミナーは相続税の説明がほとんどでした

でも佐藤先生のセミナーは難しい言葉がなく、具体的な話ばかりだったので、こういうのが聞きたかったです
と言っていただいてます照れ



キラキラ【セミナーの内容】キラキラ


・初めての相続の手続きの流れ

 
・【事例】 普通の家族でも起こり得る相続で揉めたケース 

 
・事前に準備をしておけばよかった?

 
・一番やってはいけない相続で揉めるケース

 というテーマを

約1時間の短い時間に凝縮してお話します上差し

 

具体的な事例でお話しますので

・揉めてしまう理由

・事前にどんな準備ができたのか

・まず何から手を付ければよいのか

 
ということが、理解しやすく
あなたの「相続対策」の参考にしていただける内容ですOK


聞いといて良かったと思っていただける講座ですよ音符

  

 

サムネイル

今月の相続対策セミナーのお知らせ!

 

    

第11回 初めての相続対策セミナー

 

テーマ
「親が70歳以上になったら、後悔しない初めての相続対策セミナー」


講師:佐藤高樹(相続診断士、FP)

 

相続対策は何かやっておかないとと思っているけど
・何から始めたら良いのか?
・だれに相談したら良いのか?
そんなあなたは、是非、ご参加ください!
 

日時:令和5年2月26日(日)
時間:午前10時
場所:弊社事務所
定員:2組

参加費:1,000円

《もう少し詳しい説明はこちらをクリック》


参加方法:要予約

・電話予約:050-7117-3186

申込みフォーム:こちらをクリック

よくある相続セミナーだと
法律の説明や
相続税の説明ばかりで
「ウチは普通の家だから」と
なにかしっくりこないことが多いです。


(実際、当事務所のセミナー参加者の感想で、〇〇会計事務所のセミナー受けたけど相続税の説明がほとんどでした。

でも佐藤先生のセミナーは難しい言葉がなく、具体的な話ばかりだったので、

こういうのが聞きたかったです。

と言っていただいてます)


【セミナーの内容】

 

・初めての相続の手続きの流れ

 

・【事例1】 普通の家族でも起こり得る相続で揉めたケース 

 

・事前に準備をしておけばよかった?

 

・一番やってはいけない相続で揉めるケース

 

というテーマを

約1時間の短い時間に凝縮してお話します。

 

具体的な事例でお話しますので

・揉めてしまう理由

・事前にどんな準備ができたのか

・まずは何から手を付ければよいのか

 

ということが、理解しやすく
あなたの「相続対策」の参考にしていただける内容です。


聞いといて良かったと思っていただける講座ですよ!

 

 

こうのみや相続診断士事務所のホームページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
愛知県稲沢市のこうのみや相続診断士事務所