こんばんは。

花(はな)です🌸





今はスイスのツェルマットに来ています。
スイスはずっと来てみたかった国なんです🇨🇭






マッターホルンという山を知っていますか?


マッターホルンMatterhorn は、アルプス山脈に属する標高4478mの一際目立つ、スイスの名峰です🇨🇭





{3E3CE6EA-E228-45E3-B9C5-BBA6E4660C8C}




何年も前に、ある日テレビを見ていたら、たまたまこのマッターホルンの特集をしていました。
その時に見たマッターホルンの美しさにびっくりして、もう惚れ込んでしまいました。

「いつか見に行ってみたい」
そう思っていました。




私は、基本的に寒い国は大好きなんですよね✨
雪景色って私にとっては、
不思議と頭をすっきりさせてくれます。


毎日色々考えすぎなので、
常にごちゃごちゃしている頭を
スッキリさせてくれるのかも 笑








そんなスイスに来てからは、
イタリアで過ごしていた時とは、
随分気分が変わりました。


治安が良いという面の影響は大きいですね。
ゆっくり穏やかに過ごせています。







なのですが。
ブログのタイトルにあるように、
とっても淋しいのですが。














息子が全く淋しさを感じていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き












というか、
淋しがって欲しいんじゃないです。

いなくても全然大丈夫👌
って感じなのが、
何というか




無力感チーン












淋しい〜笑い泣き



















お父さんにたーーーっぷり遊んでもらって
むしろ






リア充?真顔












旦那さん
ありがとう。

でも淋しい。。。









このまま忘れられないように
毎日電話します。










{850A5540-A297-4CCD-B2EE-7DD7FD377248}











{BF954863-5D14-4891-80E6-4E7E742D8DA8}












{C2F590CB-0BAF-4616-AE8B-7C219250F213}