こんにちは。
花(はな)です🌺






突然ですが、
ご報告させて頂きます。










あの
旅を途中で辞めるわけじゃないですよ 笑











実は。












やりたい事。
やるべき事。
が見つかりました✨✨✨











この旅に来てよかった〜アップ










もうこのタイミングで
日本に帰っても良いくらい。
それくらい今すぐにでも
始めたいこと。
取り掛かりたいこと。


見つかったというより
やっと気が付きました。







それは何かと言いますとね。








『アーティストを世の中に沢山送り出すこと』

です。








えっ?
ってなりました?
そうですよね。

ちょっと意味がわからないですよね。









詳しい内容は、まだ書きませんが。
また帰国して、
その後の
『奇跡』のスタート音譜音譜音譜


みたいに
書きたくて。



とにかく
私のタイミングで
詳しい内容を書きたくなった時に
発表したいなと思っています。







アーティストと一言でいっても
沢山のジャンルがあります。

その中でも
私が関わって行きたい
見てみたい
そんなアーティストを
育てるような事をしてみたい。






実は、
この夢は前から言っていたことなんです。


だから、私にとっては
今さら?


なんです。







でも、現実的に出来ることじゃないと
どこかで思い込んでいて。

動き出すまでに時間がかかりました。




勇気も
きっかけも
覚悟も

何も無かったんですね。











でも、
この旅で
改めて
『私はこれがやりたいんだね』

とすんなり受け入れたのです。












どうして急にそんな風に思ったのかを書きますね。







フィレンツェに滞在中、
時間は夕方頃。
その日は、歩き疲れて早めに宿に帰ってきました。


何だか急に、一人きりでとても淋しいなと
感じていた時でした。



そんな時に限ってwifiの調子も悪くて
インターネットも出来ない。




私は結構なネット依存症です 笑










もう、なんだかすごく孤独を感じて
泣きそうな時でした。









自分の外側へ淋しさを求める事が
出来なかったんですね。








でもその時
私は思いました。













『今、頼れるものは自分しかいない』











言葉にすると、
大げさですけどね。








でも、
本当に人が淋しさを感じている時って
そんな感じです。








それで思ったんです。







自分で自分を今。
幸せにしてあげよう!って。










何をしたら良いかな?って。

その時は、
食べるも違う。
寝るも違う。
お酒?笑 違う。


何をしたら自分が幸せになるかなって考えても
すぐにわかりませんでした。









自分の事を満たすって
未来の私じゃなくて、
今、この瞬間の私です。









もしかしたら
ほとんどの人がわかっているのかな?
わからない人の方が多いんじゃないか?
そんな風に思いました。






今この瞬間の
欲求。








じっくり自分を観察する時間を
人は毎日。
どれだけ持ってるんだろう。









色々考えてみたんです。




それで、
気がついたら妄想してました 笑












その妄想というのが、
『私の妄想の世界でイキイキしている人達の姿』
でしたドキドキ













淋しさ 


妄想でハッピーラブ






になった瞬間でした。








人ってすごいですよね。
自分を幸せにするのは
自分一人でできるんです。







もちろん、その幸せの原動力は
私だけじゃなくて
やっぱり誰かを幸せにしたいという思い
なんでしょうけどね。











私は
この旅の途中から始まった自分の夢を
実現させますよー!ウインク







{A8BA4F73-01D0-4C73-A98E-5D1C6470C7D6}