「壮絶大航海-Age of Discovery-」

正式サービスリリースのお知らせ
「壮絶大航海-Age of Discovery-」運営チームです。
7月28日(火)11:00より「壮絶大航海-Age of Discovery-」正式サービスを開始いたしました。
ユーザーの皆様に楽しんで頂けるよう、また満足して頂けるよう努めてまいります。
今後とも「壮絶大航海-Age of Discovery-」を宜しくお願い致します。
尚、事前登録をしていただいた方には、ゲーム開始後事前登録セットが届きます!
さあ、出港だ!錨を上げろ!!!

 ◆「壮絶大航海-Age of Discovery-」チーム◆


☆開始記念イベント情報☆

「オープン7日」(新サーバー任務)
毎日色々な目標が出されます。その目標を達成するたびに素敵なアイテムなどが手に入ります!
オープン7日

「新サーバー競争」
提督レベルが一定に達するたびに素敵なアイテムなどが手に入ります!
その他にも、全サーバーで提督レベル1~3位、戦力1~3位、商会ランキング1~3位の会長とメンバーには素敵なアイテムなどがプレゼントされます!
新サーバー競争

「魔女の誘惑」
魔箱を購入して開くことで奮闘値が手に入ります。獲得した奮闘値に応じて「魔女誘惑セット」が手に入ります!他にも海魂とレア艦船の材料が手に入ります!
魔女の誘惑


その他にも多数開催予定のイベントがございますので、どうぞお楽しみに!