今日保育園いけば、来週から休ませて夏休みの予定だったのに~。

 

最終日の朝、発熱して溶連菌でしたーーーーーーーーー。

 

ちーん。

 

まぁ、これは早産は関係ないだろう、

 

保育園児あるあるですね。

 

明後日から、長男のインターナショナルスクールのサマースクールに同行予定の我が家。

 

いわば、旅行でございます。

 

熱下がるかなー。

 

 

2年まえの今日も赤ちゃんの風邪でハワイ旅行をキャンセルしている我が家。

 

今回はどうなるかなー。

 

もうそんなことにも慣れてきましたわ。

 

あまりキリキリしないで、なるようになるかな。

 

 

最近、全然使ってなかったので病児保育のフローレンスも解約しました。

 

でもやっぱり急に休まれると綱渡りです。

 

今日は私は絶対に外せない用事があったので、夫に小児科いってもらました。

 

でも小児科行きの頻度はだいぶ減ってるのでよくはなってるかな。

 

現状の症状は熱のみ、湿疹がでてきました。

 

今日1日いければ3か月連続登園達成できたのにー