保育園から呼び出しでしたー。

 

毎月のように必ず体調不良。

 

もう慣れてますが、ペースが崩れる~

 

これは早産の影響なのか(たぶんそう、肺は絶対)、そうでないのか・・・・・

 

考えちゃうけどわかりませんね。

 

【経過】

 

day 1  朝起きたら鼻水 普通に登園

 

day2 保護者会だけ1時間だけ登園、あとは家ですごす。シッターさん。鼻水多い、夜は咳。

 

day3  家で過ごす 鼻水多い。37,2度 最高37.6度   夜中せき込む

 

day4  受診 喘息っぽいと言われる が、吸入すると喘息の音もなくなる。⇒登園

 

day5 通常通り

 

day6 通常通り

 

day7  食欲なし 軟便  夜中に下痢のおねしょ

 

day8  下痢で呼び出し 今ここ。

 

 

そもそも下痢で呼び出されるってレアじゃないか?

 

規約てきには預けらえるはずだけど・・・。

 

なんかすっきりしないですわ。

 

呼び出し or  預かり の選択肢もらってもいい案件なきがしました。