喘息ってやっかいですわー。

 

もう慣れたような気もしますが、今日も保育園休み3日目です。

 

明日はシッターさん予定でしたが病児シッターでないのでキャンセルになりそうです。

 

 

day1 下痢と食欲不振で呼びだされる

day2 下痢 でも元気、夜から食欲回復

day3 元気

day4 元気

day5 37.3度 咳始まる

day6 最高40.2度

day7 受診 38.2度 夜中から喘息始まる

day8 37.7度 喘息ひどい ほとんど食べない →いまここ です。

 

そろそろ良くなると思いますが・・・・。

 

体調不良の極みですわ。

 

長男は慣れない一人電車通学を頑張っててストレスマックス。

 

朝晩機嫌悪いです。

 

引っ越ししたばかりでバタバタ。

 

自分の気持ち的には、今は私立小に入学したばかりの長男にリソース割きたい。

 

でも叶いません。

 

長男との予定がどんどん短縮されていきます。

 

今日も電車に水筒忘れてしまったらしく、本当は届けたかったけど、赤ちゃんの体調不良で無理でした。

 

(先生に見つからないように自販でペットボトル買ってけと指示だしました。私立小母としていいのか?なぞw)

 

でもちゃんと回復するだろうし、大丈夫でしょう!と思うようにします。

 

早く、穏やかな気持ちで石垣島旅行の記事とか書きたいです。

 

いや、それより仕事もしなきゃ