いやーーーーーー11月ごろから鼻水とまってなくない!?なんて思います。

 

今も風邪です。

 

なんと、さっき自転車の上で嘔吐・・・。

 

児童館帰りだったんですが、まだ遊びたい~と泣かてそのまま自転車のせたら咳込み嘔吐。

 

大変やーーー。

 

今月が上旬に1日だけ発熱→朝には下がり風邪症状。

 

これを2クールやっております。

 

今2クール目。

 

数時間だけ発熱して、朝には下がる。

 

でも咳と鼻がひどい・・・・。

 

今月はずっとそんなかんじです。

 

夜せき込む日もあり、私が寝不足ですわ。

 

いやー、小学校受験とかできるのだろうか。

 

習い事もやったとしても休み多そうだし、風邪リスク上がるかなーとか考えちゃいます。

 

この子は心身共に元気でいてくれたらそれで十分だわと改めて思いますわ。

 

4月から保育園も転園です。

 

私もそろそろ本格的に仕事したいなぁと思います。

 

長男のお受験終わったから、このタイミングで仕事を頑張ろうと思ってました。

 

でもさ、赤ちゃんの体調はまだ不安だわぁ。空いている時間に仕事するしかないかな。

 

あとは病児シッターのフローレンスを契約しようと思います。

 

長男も0歳1歳クラスのときは契約してました。

 

風邪のときに当日連絡でも病児シッターさんが来てくれるサービスです。

 

高いんだけどすごくよかった印象。

 

まとまってないけど、3月体調不良のまとめでした。