今年はいって、風邪ひいたなぁと思ってて治ってきたらインフルエンザ。

 

そのあと、保育園のお友達とのトラブルでイライラ。

 

で、やっと落ち着いたかなぁと思ったら、なんと胃腸炎っぽい。

 

赤ちゃんはおとといから下痢しておりまして、今朝から私が気持ち悪い、

 

なんと、昼過ぎまで寝込んでしまいました。

 

情けない~。

 

やること沢山あるのに・・・・。

 

で、思うことは1か月稼働日25日で計算しとくとうまくいかないなぁと思う。

 

子どもの体調不良だったり、自分の体調不良だったりで、使える時間って週3日くらい?月12日くらいかしら!?

 

なんて思ってきた。

 

体調もしかり、人生とは思いどおりにいかないことがある。

 

思い通りにいかせようと努力やコントロールをしようと必死なんだけど、そうもいかない。

 

でも自分でコントロールできる部分はできるように努力していきたいとは思う。

 

冬ってそんなことばっかり考えちゃって嫌だなぁ。

 

とにかく体調復活をしたい!