久々のブログです。 | 惣菜あいのブログ

惣菜あいのブログ

総菜あいは 生活クラブ生協の利用者で 仲間を募り 出資金を出し合い 作った 総菜屋です。このブログで 総菜あいを 知っていだだけたら幸いです。

   お久しぶりです。(‐^▽^‐)



 私たち 総菜あいは 日々の仕事を


 こなしながら 元気です。


 利益は 赤字が無くなってきたところです。右上矢印音符


 

  今まだ読く 食への不安は 生産者・小売業者


 消費者が 立場を考え 少しでも解消できるよう


 誠実な行動しかないように思います。 ビックリマーク



  生活クラブ生協は 全部の出荷食材の放射能


 検査を始めました。 !!


 合格合格 食事は 楽しくうれしい時です。

  

 お弁当箱のふたを開けた時に感動させたいものです。


 
惣菜あいのブログ-11-01-22_001.jpg


  これからも 惣菜あいをよろしくお願いします。


   TEL  04-7134-7041