今クールは

面白いドラマが目白押し


「罠の戦争」


草彅くん主演の

「銭の戦争」や「嘘の戦争」など

戦争シリーズの第3弾

ドロドロした復讐劇は嫌だけど

クスッと笑える場面もあって

今のところ毎回

最後はスカッと終わる爆笑

大臣を失脚させて

息子くんの意識が戻りますように



「星降る夜に」 


匠海くんかわいい😍

10歳差の一星と鈴が

これからどうなって行くのか楽しみラブ



「リバーサルオーケストラ」


これが一番好きかもニコニコ

クラシックが聴けるのが嬉しい😆

二女が中高オケ部でチェロを弾いていたので

懐かしい曲ばかり💕

玉響のメンバー

オケを離れるとそれぞれの人生模様だけど

応援してるよ❗️


これくらいにしておかないと

録画しても観るのが追いつかないガーン

これに加えて

「どうする家康」

もあるしね😅



今朝

車に乗ったら

マイナス2℃ガーンガーン


ちゃっぷい ちゃっぷい どんとぽっちい


わかるかな?てへぺろ