スマフォに変えた-! | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

お久しぶりです~ テスト終わりました~


でも実はテスト期間は勉強するぜーとか言ってしないで更新もさぼってるだけです(スミマセン



まずあたりまえなんですがライブのチケットがきました


アリーナのB2の99と100? いい席なんだろうか・・・?


謎いぜ!



グッズは何買うか決めてないですが・・・

ガイシの感想など見て決めようかなと!



18日が楽しみです



携帯スマフォに変えちゃいましたw


これからは携帯でも更新できるぜぃ!!



ということで次はバイトの毎日なんですよ


がんばるしかない!