シグマセブンオーディション | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

えーと まぁごちゃごちゃあってなかなか更新できなかったんですけど


すみませね・・・




シグマセブンのオーディションが行われるようです(ノ´▽`)ノ


もちろん応募させて頂きますとも!!


シグマは私の憧れですからね(まぁきっかけは奈々ちゃん)


費用1700円 とりあえずミューレでの失敗を踏まえつつ応募したいと思います


問題は台本である


私は基本的にラジオは好きなのですが聴きません


理由は家にラジオがないから


スマギャン1回もリアルタイムで聴いたことないんだぜ!


ということで最後のラジオのCMが全くわからない


ナレーションも別に演劇とかやってるわけじゃないからくせ者なんだよな・・・


セリフは見たとき これ男がよんだら男×男じゃね? とこ思いつつ


締切は長いですしゆっくりと用意していきます



ということで話題を変えて


22日から修学旅行です 

修学旅行中は更新できなくなります すみません


先に言っておきました(笑)