ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪





一個前の幼稚な記事とはいったいなんだったのか・・・


わーい わーい だってさ! ププ!



さて4000回りました カウンター


3周年からなかなか回りがいいです がんばれ俺!



さて昨日はNLAの近畿会合で大阪まで行ってました


さてこの話題はこれくらいで(笑)


えっ終わりなの!? だって別に選考の研修ずっとやってただけだし!!



ということで今日あったこと


皆さん! 久しぶりのドラゴンボールタグです!

夢玉のハッピー☆ブログ★


ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル!


プレイしてきました カードも作って


途中エラーの連続で固体をぶん殴りそうになりましたが抑えて


それでも400円は無駄にした エラーのせいで ゲーセン金返せや!!


フリーザばっかりつかってた デスビーム当たったらほぼ敵が一撃で死ぬんだが・・・ まぁ当てにくいけど



プレイ感想はね


暇なときにやるくらい ですね


そんなにお金ポンポンつぎ込んでやるほどやりこみ要素ないです


アクションも種類がほとんどないし一方的になりがち


評価したい点はグラフィックと細かい気配り


グラフィック言うまでもなくよい


気配りと言うのは主に必殺技

たとえばフリーザのデスビームなんかは狙う感じの技です(なんか新鮮な感じ)


悟空の元気玉が上空に出てくる(見たらおわぁ!ってなります)


とかセルのパワー形態(あんまゲームでは出てこない)


他にも多数 この辺はスタッフの愛を感じた


特にナッパの栽培マンを埋める技なんかおもしろいです



悪い点はシステム


負けたらそこで終わりなので初心者なんかは連続コイン投入の悪循環


格闘・気のバリエーションが少ない

ただ単に私が出せないだけかもしれませんがそうだとしたら初心者でももっとお手軽に戦えるようにしてほしかった



ぐらいかな? 皆さんも一回やってみたら?  慣れないうちはCPU対戦でも十分楽しめます



それでは ちゃばい~