テスト中です | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

どーも 別に茶封筒のツンツンぶりに落ち込んでるわけじゃないですよ


テスト期間なんです というかテスト2日目だよ 今日



まずひとーつ


なんだあの日本史の問題!! インチキ効果もいい(ry





あれ? ひとつしかない!!


いやぁ でもむずかったすよ

日本史で欠点はいやだなぁ~(泣)



まぁテスト勉強してないですし しろよ!ってか



ふふふ 留年しなかったらいいのさ!←ダメ人間発言


まぁバイトもあるしね



やっと忙しさから解放されてきたかな! と思ってたんですが


そういうわけにはいかないようです とほほ・・・

まぁがんばってのりこえます!



話コロッと変わりますけど

デビルズゲートかなり強くなりそうですね 

おい コナミ 手加減しろよ!



ちゃばい