出演者顔合わせ | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

ふぅ~ 今日は出演者顔合わせ


あぁ 春拡のね!


と ここで まぁ宣伝になりそうにないけどいちおう宣伝


4月24日 昼から 奈良市中部公民館で春の拡大ライブを行います


これは9月の県ライブに向けての布石です(笑)


ということで奈良県民さんはどしどし来ましょう!


入場無料です



宣伝終わり



顔合わせ終わったら5時まで立て看板作り


ちなみに今日テンション高かったけど ごめんなさい


暴れまくりました すみません



ところで話はかわりますがぁ

春休みぜんぜん休みじゃないし


やっと28・29休みだよ あと31


1日はバンドでしょー

2日は選考でしょー

3日はオールスタッフでしょ

4日はなんかあったような気がする!


気づいたら学校だし


忙しいです バイトもあるしね


とりあえずチラシ配りもするというからしんどい

時間がない チラシ配り手伝えるか不明だし


まぁ気長に頑張ります


あと奈々ちゃんシングル予約したよぉー