警報幸せ~w | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

今日警報がキター!



なんか久しぶりに貼っちゃったw



2時間目=11時ごろ


に帰りましたw


で帰ってプータローさんと遊びましたw


遊戯王やってましたw


5時間ほどずっとですw



新しく植物デッキ作りましたw


ただの寄せ集めですw


切り札級カードは


ブラック・ローズ・ドラゴン

椿姫ティタニアル

ローン・ファイア・ブロッサム


ローン・ファイア・ブロッサム?


まぁ~WIKI見てくださいw



以上気まぐれで気まぐれな夢玉でしたw



ちなみに明日は母が1000円くれるんで運動会の場所取りにw



ドラゴンボールやろうかな?


それとも貯金かな・・・・・・・




                   コメント返し

                   ba-dakkuさん

                九尾ほどひどくないかな?

             ちなみに1分ぐらいで救出しましたw

                  封筒カッターさん

               今日はなにを告げるんだ?