クリムゾンクライシス? | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

今日Vジャンプ買って来ましたw


今回付録すくないなーw


それで!


デュエリストBOXでアニメDVD


あれは何?


アニメツアーの続きはデュエリストBOX買わないと見れない?


まー買うけどw


でもなんか不満だ!


せめてアニメツアーで最後まで放送して欲しい!


あんな中途半端なところで終わられて!


5000円で買え?


まー買うけどw


なんかなーw


あの中のどれが高いのか分からないw


せめて値段は3000円くらいでいいと思うんだがw


こんなの私だけ?


だって!


6パック=900円

アニメDVDとケースと電卓!

そしてシークレットのスターダストバスター!


そもそもパックとスターダストだけでいいw


でもアニメ途中まで見たしw


やっぱ3000円くらいでいいと思うw


こんなの私だけ?




それとアニメツアーの東京大会は招待状のオークションの相場が非常に高い!




なぜだ?





                           コメント返し

                   ba-dakkuさん

                  まぁ~案外普通w

                    さきさん

                   ファイトだぜ!

                   たつやさん

                ドラゴンボールやっぱ

                   最高ですw 

                  封筒カッターさん

                  よくわからんw