7月最後の更新で~す!! | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

ちょいちょい更新できない人で~すww



テーマはブログですがなんかいろいろですww




まずうれしいことですww


昨日ですがなんと!!

リミテッド・エディション12!!

届きましたww


コイツに入って







コイツらが!!

ちなみに1パックですww

デッキへGO!!



はーい!!

話し変わりますww

実は昨日の遊戯王について

変○の語りコーナー!!

をやりたいのですがww

なんと!!

見るの忘れてた・・・・・・・・・Orz

でもだいじょうぶです!!

明日にでもできれば

がんばって語りますww 変○ww




さぁ~!!

ここからはメイポをやっているかたのみ!!

拝見してください!!

それ以外の方は変○と思ってww



昨日から海賊ができましたww

私はもちろん作りましたww


名前は「vxハチミツxv」 もみじサーバーですww

友録どんどんおくってちょ!!

あと50人まで大歓迎!!

なるべく海賊でおねがいですww




コメント返しはするヒマが・・・・・・・・

明日からコメント返しは再開いたしますww

スミマセンww

でもこれからもよろしくです!