炎のリベンジャー!! | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

今日の遊戯王どうでした?

本当はたくさん解説したいのですが!!

まだHPが更新されていないため明日更新しまくりますww

それまで待っててww

あと昨日は更新できなくてすみませんでした!!

とっ! 言うことで明日は遊戯王特集!!

たぶんねww 明日父がいたらわからないけど・・・・・・・・・



さぁ~!! 話し変わりますが

いまアニマックス~でやっているドラゴンボールZ

今日正義の死神と神コロ様が吸収されましたww

   ↑ゴテンクス ↑ピッコロ


悟飯ぼこぼこ・・・・・・・・

やめて!! 悟飯くんを

いじめないで~~!!


もうすぐで!!

最強お父さんが降臨します!!

来週の火曜日くらい?


さぁ~! 話し変わりすぎますww

いまポケモンクリスタルと

プータローsから借りた

ボンバーマンランドWiiにはまっていますww



今日はこれくらいでww

皆さん応援してねww

明日は遊戯王特集!!


おたのしみにww


      コメント返し1コメント返し2コメント返し3コメント返し4コメント返し5コメント返し6コメント返し7

封筒カッターs

失敬な!!

私にだって腹筋ぐらい・・・・・・・

あっ! 微妙かも・・・・・・・・


キャプテンカツーラs

初コメありですww

あと銀時いません!!

つかだれ? 銀時って!!


 皆さん応援ヨロシク!