今日の出来事!! | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

題名は思いつかなかったので気にしないでww

今日は朝からメイプルストーリーをやりまくってましたww

海賊に向けて海賊用サブを育ててます!!

そのために海賊になった時の資金集めも欠かせません!!

いまのところ13mでーーーす!!

まだまだですww


それから途中プータローsが昨日遊んだ時に忘れた

服を取りにきましたww なんかいとこの面倒見なくてはいけないので

今日は遊ぶの無理だそうですww

ついでにマリオカートWiiを貸しましたww

昨日はまっちゃったみたいでww


それから封筒カッターsと遊びましたww

ドラゴンボールZスパーキングメテオをやりましたww

バトルは微妙な感じですww

まーでも勝ちはしましたよ1回!!

1勝1敗!!

最近飽きてきたなww


そのあと遊戯王で

デュエル!! しましたww

結果は1勝1敗!!

1回目は勝ちましたww

2回目は聖なるバリアミラーフォースによって

やられました!! 


とまぁー 今日は暇な日でしたww

何事もなくww ブログのネタもみつからずww


そうでしたww

昨日のぺタ数22!!

昨日がブログ始めてから最高でしたww

アクセス数は596!!

これも過去最高でしたww


これも皆さんのおかげですありがとうございますww


      コメント返し1コメント返し2コメント返し3コメント返し4コメント返し5コメント返し6コメント返し7


 封筒カッターs

いつもどうもですww

これからもよろしく!!

でも遊ぼうとかはメッセージ送ってww


プータローs

マリオカート楽しめww

ボンバーマン貸してなww


   みなさんどもです!!!!!