眠い・・・・・・ | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

超眠い・・・・・・・・・・・・

まだ目が完全にひらいてない!

でも朝からちゃっかりメイポやってたりしてww



あぁ~! 遊戯王のパック買いてー!

しかしぃーー  金欠・・・・・・・・・・Orz

ポイントカードなら1600円あるんだけどなぁ~!

学園前まで行くのだるい!


と! まぁ~!

サマー! 夏! だからこそダルイ!

まさにこれこそ夢玉ワールドww

私 夏きらいですしww


はやく冬がこないかな~ww


てか! 今日は宿題やる気も起きない・・・・・

なんかお金をもうける方法ないかなー!


ちょっと話かわりますが!

遊戯王集めてる人へ!

皆さんはコレクション用にカード集めますか?

それともすべてプレイ用にまわしますか?

答えてください! おねがいしますww

私悩んでるんですよ!


      コメント返し1コメント返し2コメント返し3コメント返し4コメント返し5コメント返し6コメント返し7

    封筒カッターs

    いっぱいありww

   だけどむかつくんだけど?


    プータローs

   よくわかんないやww


  皆さんありがとうございます!



  そして!!!!!!!!!!!!!!

 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ!

  ランキング30000位突破!!!!!!

  おめでとう!パチパチ!!!!!!!

  また勝手に祝ってください!!!!!!

  さて目指すわ! 10000位!!!!!

  これも皆さんのおかげです!!!!!

  とてもうれしいです!!!!!!!!!!

  これからも応援よろしくですww