何度もスミマセン! | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

本日4回目! しつこいですがしっかり聞いてください!


実は・・・・・・・

最近金欠で・・・・・・・・・・・

カード買うお金がないんです・・・・・・・・

なので最近DCDか遊戯王どちらかに絞ろうと考えていますが皆さんどう思いますか?

最近本当になやんでいるんです!

お金をもうける方法があればいいんですけど

そんないい話ありません!モチロン!


まー何とか考えて見ます!

あとPCでカード売りたくても

父がうるさいんです・・・・・・・・・・・・・・・

なやみますねww 何とかしたいです!

ただでさえ遊戯王ザ・デュエリスト・ジェネシス

フルコンプまで後8種類なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレクションコンプまで8種類なのに・・・・・・・

スターダスト(ホロ)

スターダスト(ウル)

メンタルスフィア(レリ)

メンタルスフィア(ウル)

ゴヨウ・ガーディアン(レリ)

ニトロ・ウォリアー(レリ)

針虫の巣窟

ビッグ・ピース・ゴーレム


以上が足りないカードリストです!

なんで書いたかって?

そりゃトレード希望だからよ!

けっこうこちらもザ・デュエリスト・ジェネシスの

キラカードあるんですけど

コレクション用にするほど美品じゃないんですよ

すこし傷がいってたり!

なので! トレード希望!

よろしくです!でもできないかも・・・・・・・・

どっちやねん!