明日2月4日 立春 は
『大宮八幡宮 神泉亭』にて
深思庵霜仙先生の初煎会です。

ようやく
ようやく
3年ぶりの開莚です。笑い泣き

東京教室を始められて12年。キラキラ
うさぎ 干支が一回りしました。うさぎ

私はお運びを担当しますが、
今一度原点に戻り、
黄檗売茶流のお運びの美しさを
お見せできればと思っています。



令和4年11月6日福徳茶会での深思庵先生のお手前です。

何はともあれ、
毎度のちょっぴり緊張感を覚えつつ、
愉しみたいと思います。照れ



👇3年前の霜仙先生初煎会の様子もどうぞ。



〜そうゆうこと〜


↓ポチリとクリックお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 煎茶道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


右差し
煎茶道 黄檗売茶流(おうばくばいさりゅう)
東京支部 有泉霜雄教室のお知らせ。

お茶のお手前を通して、
「日本人として美しく生きる」かたち、所作、佇まいを習得し、
「美意識」を感じる心を共に学んで行けたら
と存じます。
堅苦しくなく柔らかく、
楽しい教室にしたいと思っています。

一緒にお稽古しませんか。

お稽古は、月2回

入会金 5,000円
お月謝 6,500円
見学、体験出来ます。

現在の教室は

◎ 新横浜教室 

毎月第1、第3 土曜日

 13時頃から開いています。

(新横浜教室に来て戴ける際は前もってご連絡ください。🙇‍♂️)

◎ 千葉教室 

毎月第2、第4 土曜日

  10時から13時で開いています。

◎ 銀座教室 始まりました

毎月第1、第3 日曜日

 13時から16時で開いています。

◎ 浦安教室 (生徒さん募集中です)

 曜日も調整中です。


🍀まずは見に来てみませんか

そして

一緒にお稽古しませんか🍀


※お稽古出来る新しい場所も引き続き探しています。「使っていいよ。」「あそこはどう?」など色々教えてくださると助かります。情報をよろしくお願いします。

〜お申し込み、お問い合わせ〜
有泉霜雄(ありいずみそうゆう)
Tel:090-3132-5948
email:souyu.ariizumi@souyu-senchado.com 左差し

ホームページもよろしくお願いします。