マラソンおすすめ品 & DD予約 | MY DEAR KIDS

MY DEAR KIDS

小学4年生の男の子と、小学1年生の女の子がいます。
DD・GTHなどFITH社のお洋服が大好きです♪

 
前記事に、楽天スーパーSALEの購入品を載せてます。

----------


さてさて、昨日から学校も2学期が始まり、
今日から早速給食も始まって、
ようやく弁当作りからも解放されたー\(^▽^)/
あースッキリ!!


学童は夏休みとかの長期休暇中はお弁当を注文できるから、
お兄ちゃんが学童時代ははずっと弁当を注文してて、
あー楽チンでいいわー♡
って思ってて、これからもそうするつもりだったの。


そ・れ・な・の・に!


ゆかが学童に行くようになったら、
「注文弁当はイヤ!ママの手作り弁当がいい!」
なんて言い出すから、あらあら困ったww


「ママが作ると毎日同じ弁当だよー。
 注文弁当の方が毎日違ったメニュー食べられていいよ♪」
なんて言ってみたけど、
「いいの!毎日同じでいい!冷凍食品でもいいから!」
(↑事情をよく分かってらっしゃるw)

ってそこまで言われたら作るしかないよねーw
これで作らなかったら鬼だよねww




それで、私が弁当作りのテンション上げるために買った弁当箱がコレ。





可愛過ぎるでしょー?


ホント可愛くて(私の)テンションも上がって、
これで夏休みの弁当作りをなんとか乗り切れました!!
(正直ゆかはそんなに好きでもないみたい・・・笑)


これ定価で買うと結構お値段しちゃうんだけど、
LOFTの20%オフ券を会社でもらってたから、
少しお安く買えたの\(^▽^)/



保冷剤がフタに内蔵されてるから、夏場でも安心♪



少しでも楽しく弁当作りをしたいママさんにおススメでーす♡




ゆかは結構食べるから、
左のと真ん中のの組み合わせで持って行ってたけど、
小さい子は右のだけで十分かもね。






-----------------------------------





あと、我が家で使ってて気に入ってる物。


まずは、うちのキッチン。



これ以上撮る範囲広げると汚いとこが入っちゃうから、
これぐらいで限界ですw


電子レンジなんかたしか結婚する時に買った物で、
もう15年位前?
こわっ!!w


その下のトースターも無印のだけど相当前のやつ。


で、気に入ってるのは真ん中の黒いキャニスター。
カルディの。


なんかこれカルディっぽくないよねw
何か月か前にオサレブロガーさんのとこで見かけて、
カルディの店舗で見つけたので購入。
カルディじゃお菓子とか調味料のとこばっかり見てるから、
こんなの売ってたの知らなかったw



後ろも可愛いの。

 
マットな質感で、ちょっと高く見えるw
安いけどw


キャニスターって言っても全然密封性無くて
食べ物がしけりまくりのもあるけど、
これはしっかり密封してくれます!!





スプーンまでシンプルで可愛い。







実店舗じゃ売り切れてることも多いみたいだから、
確実に欲しい人はネットの方が早いかも。






あと、食器棚に貼ったシール。

 

こういうの結構好きw





うちが買ったのは、この330円のお試しのステッカーなんだけど、





ここの他のステッカーたちも可愛くて、




たくさん貼りたい衝動にかられてますw






------------------------------------------






最後に、少しだけDD予約しました。
GTHはノー予約。

  

 


左のベストのブラウン140cm、 右のチェックシャツの130cm
の2点のみです。


あとはどこまで抑えられるかが課題ですw