こんにちは。


原発は本当に安全なのか!?



外国語変換の伝道師



米本康平です。



●各種コピー・印刷・組版・


  盤面印刷・自分史発行

 
 → 双陽社 

●外国語変換(翻訳) 
         

 

 → 双陽社(外国語変換) 



なにも考えず、手にとったブックオフの本、
イントゥルーダー、、、もちろん100円(笑)


で、買って読みました。


おもいっきり電力会社の原子力発電所の話。


イントゥルーダー by 高嶋哲夫



高嶋さんの作品では都庁爆破、ミッドナイトイーグルを以前読みましたが、
これらも非常に面白かったです。

都庁爆破


面白い作家さんの本は、冒頭から一気に
入らされます。もう、どうなるのかぁぁぁって
イメージがぶわぁぁぁーーーと襲いかかってきます。


このイントゥルーダーも同じく、一気に物語の世界に
引き込まれていきます。


原発の建設をめぐる、電力会社、政治家等の思惑。
原発建設に反対する地元民の戦い。これらの関係が
天才的なIT関係者が巻き込まれたトラブルが元で
展開されていきます。


やはり、世の中の

仕組みって、

その本質を捉えるのは

自分の努力しか

ないなぁぁぁ、、、。

だれも、難しい事は

教えてくれへん、、、。

自分でいろんな

媒体を通して集めた情報を

総合し、自分で判断

せんとな、、、。

テレビの言ってること、

本当か?

新聞の言ってること、

本当か?

インターネットで

見つけてきたその情報、

本当か?



自分自身で考えろ!!のY本K平


原発ってどうなん??


最後までお読みいただきありがとうございました。


ランキングに登録いたしました。

もしよろしければポッチっと応援お願い致します!!


 


ハンドメイド・本! 




外国語変換(翻訳)のお仕事ございましたら双陽社まで

ご連絡下さい!


株式会社 双陽社
大阪市北区堂島2-2-28(双陽社ビル)

Tel: 06-6341-0188            

Fax:06-6341-0178

担当:米本康平

http://www.souyousya.net/henkan/