気付けばもう8月(o_o)(o_o)

ってわけでなんとなく近況報告(誰得w




07/01 バスケ大会~BBQ

バイト先の社員さんたちとのバスケ大会ww ウチの部がスポーツ系の集まりを開くと必ず負傷者が出る件←

photo:01



バスケで散々騒いだ後はホテル運営のBBQレストランにお邪魔してきました(ฅ'ω'ฅ)♪

photo:02






07/11 ~ 12 観劇旅行①

我が心の故郷、タカラヅカ(笑)
月組初日おめー*\(^o^)/*

photo:03


photo:04



からの。りいら氏コンサート♡

photo:05






07/22 納涼船

中学の同級生と東京湾納涼船( ´ ▽ ` )

photo:06






07/23 ディズニー

ダッフィー購入♡♡




07/25 BBQ

仕事終わりにノリでBBQ(笑)
グダグダと二次会がてらカラオケ行ったりしてたので、誕生日を迎える瞬間は森のくまさんと一緒にいられた♡ 地味にすごい嬉しかったり←




07/26 My BD

プレ幼稚園時代からの友達と再会。森のくまさんは幻ではありませぬ(・・;)

photo:07



からのバイト仲間とサッカー観戦。

photo:08






07/29 ~ 30 観劇旅行②

本公→本公→新公→親睦会♡♡♡

photo:09


photo:10



オックスフォード公ダッフィー、贔屓に名付け親になってもらいました(笑)

今後も活躍させる予定(笑)(笑)






なんとなくリア充っぽくない?とか言ってみる( ̄▽ ̄)笑

明後日は職場の夏恒例イベント!残念無念な出勤チームだったため二次会からの参加を目論んでみたり←

今月は半ばにウィキッド観に行くのと、末にまたBBQの予定があったり…色々楽しみなのだ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




iPhoneからの投稿