薔薇降る夜に蒼き雨降る(タイトル覚えるのに時間かかった←)、初日観劇してきましたー\(^o^)/







お目当てはもちろん…




マリア・ルイザ役のそのかさん♡♡



にゃはん(♡˙︶˙♡)
可愛い//// 綺麗/////

スチール写真(て言えばいいの??パンフに載ってる写真)はめっちゃ美人なお姉様だけど、実際の役はヤンチャ娘(笑)

一番長く着てたお衣装は豹柄のトップスにオレンジのショーパン、黒のスキニー、スニーカーでしたww 何故に豹柄? だがしかしなんでも似合ってしまうとゆー不思議←

ただのヤンチャ娘に見えるけど実は…もごもご← 所謂キーパーソンとゆーヤツです。

最後にもごもごもご。きゃー/////


初日だからまだネタバレしない方がいいよね?←


取り敢えず…
HANDSOME=SQUAREのライヴの時に肩出すのイヤーってカーテン被って出てきた人には見えませんでした(キリッ)



また明日トークショー付き公演を観に行くのでその感想も載せまーす(*´ω`*)

春の雪と薔薇降るで忙しいので←、更新は楽近くor楽後になるかも…(´;ω;`)



Android携帯からの投稿