初日観てきました!

私、お披露目公演の初日って初めて観劇しました(゚∀゚)!! 退団公演の初日は観たことあるんですけどね。

真咲さん好きだけど、ファンですッ!!って云う「好き」じゃないから特に何も考えずに観に行ったんですけど、めっちゃ感動しましたΣ(゚艸゚〃)

ままま真咲さんがトップやぁキラキラって←

パレードでは不覚にも涙が…(;o;)


さてさて感想。って言っても惺さんばっかり見てたからあんまり感想書けないんですけど←


* ロミオ(龍真咲)

キラッキラのロミオ…とゆー予想は裏切られなかったけど、予想より綺麗じゃなかった。綺麗じゃなかったっていうと誤解を招きそう(笑)綺麗なだけじゃなかった、っていった方が正しいな。夢を見てるけど、それと同じくらい現実も見てる。そんなロミオでしたー。


* ジュリエット(愛希れいか)

ちゃぴちゃんってね、ほんとにいい子なんですよ(;o;)← それが現れたまっすぐなジュリエットだった。真咲ロミオを見るキラキラした笑顔が可愛かったです。




きっと次に観る時はびっくりするくらい進化してるんだろうなぁーと思わずにはいられないエネルギッシュな舞台でした。




Android携帯からの投稿